1_1


1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)13:42:27 ID:w0T
今の時代みんな迷惑メールフォルダ行きやし、企業はやるだけ時間とお金の無駄じゃね?

2: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)13:43:07 ID:fGk
メールマガジン自体大して金かからんやろ

3: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)13:43:13 ID:6Kk

メルマガ読んでる奴いるの?
クッソ読みにくくない?

スポンサードリンク
5: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)13:45:02 ID:a6b
よく地元の携帯ショップから絵文字満載の凝ったメルマガ来るけど、見ずに削除してまうわ

6: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)13:48:34 ID:hFk
そもそもキャリアメールが時代遅れ

7: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)13:55:53 ID:A6W
数撃てば当たる方式やろ
打率低くてもかまわん

8: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)14:41:21 ID:EjO
迷惑メールが無くならないのと一緒やろ
ひっかかるやつが少なからずいるんや

9: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)14:44:30 ID:HxQ
文章考えてポチポチやってる人がいると思うと泣けるわ

10: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)14:47:30 ID:cTM
買う奴おるんだよなぁ

11: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)15:20:56 ID:Iy5
おるんか?

13: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)15:34:42 ID:cTM
>>11
おるで
好きなブランドや店から来たらちゃんと読むし買いたくなるみたいやで

21: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)17:56:02 ID:s5X
>>13
ワイそれやわ
いくつかの店は必ず読むようにしてる

なおその他の店から来たものについてはすぐにゴミ箱行きやけど

12: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)15:22:09 ID:rjm
チラシ刷るよりは安く済むやろ

14: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)15:35:41 ID:Uvg
集客努力アピールにはもってこいやろ

15: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)15:39:04 ID:DiI
既存の掘り起こし
隅っこにここからメール来てたなと思わせるだけでええ

16: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)15:42:15 ID:D6N
>>15
確かに一度店に来てる人に送るわけだからな
無差別に広報するよりは効果的なのか

17: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)15:44:50 ID:1Hx
停止手続きをわざと煩雑にしてるところあるよな
あれほんとウザいんじゃ

23: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)18:50:44 ID:mlH
>>17
ほんこれ
いつもたどり着かず諦めるわ

18: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)15:49:33 ID:48V
「写メ」とか「メルマガ」とか「iモード」とかって死語になりつつあるよな

19: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)17:51:30 ID:F4A
クーポンついてるかはチェックする

22: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)17:58:37 ID:p4j
DM送るより安くつくんやからしゃーない

24: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)18:56:45 ID:EkS
メルマガでわざわざ送るぐらいならLINEとかで画像1枚で送ってくれた方がインパクトあるし見やすいのにな

25: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)19:18:48 ID:kFg
>>24
ほんこれ
LINEやらインスタグラムやらでやってほしいわ



1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou