1_1


1:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 18:00:55IDrBv



西国分寺→特快通過
新秋津→乗り換えにほぼ一駅分歩く
北朝霞→急行通過
武蔵浦和→何回改装されても武蔵野線側に改札ができない
南浦和→高崎線、宇都宮線通過
新松戸→快速通過
西船橋→快速通過




2:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 18:02:15IDmgG



中央特快が西国分寺飛ばして国分寺に止まるのは確かに意味分からん




3:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 18:02:43IDNxN



朝霞台は急行止まるで




スポンサードリンク
4:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 18:05:00ID2Xq



風で休むような奴に友達はできんよ




30:名無しさん@おーぷん:2015/07/31(金) 09:02:16IDAhZ



>>4
フェンス出来たから大分良くなったで。




5:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 18:06:06IDLRG



わい南越谷最寄り、高みの見物




7:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 18:09:55ID6Ez



>>5
快速にスルーされるやん




8:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 18:12:58IDre5



高崎線が南浦和にまで止まったら赤羽~浦和~大宮間の快速電車としての意味が無くなるやん




9:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 18:14:14IDZ0E



武蔵浦和に草




10:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 18:17:42IDgJN



これは間違いない(確信)
海浜幕張の帰りに直通列車がほぼ無いし




13:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 18:43:57ID4W8



むしろ武蔵浦和に通勤快速停める意味ないやろ




14:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 18:48:41IDaV2



秋津の乗り換えは酷い
武蔵野線沿線以外なら一度池袋まで出た方が早いレベル




17:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 18:56:23IDXBT



み、南越谷は東武線への乗り換えっていう大事な役目があるから...(震え声)




18:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 18:57:50IDNRi



東川口「俺も仲間に入れてくれよ~」




20:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 19:05:46ID4SH



南浦和は京浜東北線の始発があったりして優遇されてるやろ




21:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 19:06:03IDcvs



貨物専用に戻そう(提案)




23:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 19:49:00ID3ze



「京王線を華麗にスルー」がない
京王線・南武線・武蔵野線の魔のトライアングル・・・




24:名無しさん@おーぷん:2015/07/29(水) 19:51:26IDMXj



快速作って欲しい




28:名無しさん@おーぷん:2015/07/30(木) 22:11:28IDz5b



ギャンブル列車としては優秀なんだよなぁ






1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou