1_1


1:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 20:35:14ID1No



アルバムリリースする度にそれが最高傑作になっていくような




2:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 20:36:52IDU5v



マルーン5




14:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 22:11:41IDtAy



>>2
最新作とか凡作やぞ




スポンサードリンク
3:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 20:37:37IDnOH



たぶんいない というかいるけど
懐古厨がいる限り評判が毎回よくなることはまずない




7:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 21:56:35IDxEK



>>3
より売れる為にジャンル変えや路線変更した結果
昔を知る層からは劣化したわと見放されるからな
MAD CAPSULE MARKETSは路線変更後も守備範囲のジャンルだったんで好きなままだったけど
Asian Dub Foundationはプリーストが加入する前までが好きやったわ




4:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 20:45:02ID7mh



これはジャック・ホワイト
毎回アルバム出すごとに今までしたことがなかったチャレンジをしていくんや
だから聞いてる側も毎回新鮮だし最高




6:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 20:55:52ID205



ZABADAKはええで
ライブが全然劣化せーへん




9:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 22:02:08IDcBe



森高千里(顔)




10:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 22:02:50ID3uO



印象論として好きになったきっかけがその歌手に対する基準になるやろうしな
変われば変わるほど劣化してるように感じるのはしゃーない気もする




11:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 22:03:43IDdyQ



アンダーグラウンドでやってる人間はそんな人間ばかりだろ




12:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 22:04:40IDTWR



『おんj ロペス』で検索したらジェニファーロペスがHITして困惑




18:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 22:48:23IDeMd



レッチリやな




20:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 22:58:09IDtAy



>>18
レッチリはジョンが抜けてゴミになった
I'm with youは最低の駄作やろ




24:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 23:08:30IDeMd



>>20
なんでや!ルックアラウンドとかかっこええやん!
しかもジョンよりフリーやろ!




23:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 23:04:02IDY5Z



中島みゆきとかどうや




27:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 23:10:41IDs3U



甲本ヒロトはベクトルが違うだけで進化をツヅケテルと思う
と言うか彼がやりたいようにやってるだけなんだろうが




28:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 23:10:53IDYob



マキシマムザホルモン好き
叩かれそうだけど




29:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 23:10:55IDwkF



懐古厨言われるんかもしれんけど
みんな何でもかんでも「新境地を開拓しなきゃ(使命感)」が強すぎやねん




35:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 23:26:03IDaAQ



これは山下達郎やろなぁ




39:名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木) 23:30:44ID6Vl



容姿も含めてaiko




53:名無しさん@おーぷん:2015/05/08(金) 01:19:45IDdL3



レッチリは自分で越えられない壁を作ってしまったからなぁ






1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou