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1:名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月) 14:06:38ID81h



東海道新幹線が無かったらJR九州に負けてるよね




2:名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月) 21:02:23IDbuc



東西に分割すべきだわ




3:名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月) 21:06:53IDUAp



新幹線があるからカなり強気だよな
電車でGOも東海道新幹線は許可しなかったし




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4:名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月) 21:20:13IDbuc



北陸新幹線も新大阪ルート以外なら東海区間走るんだろ
ホント濡れ手に泡とはこの事だよ




5:名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月) 21:20:55ID53s



セントレアに路線延ばしちくり~




8:名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月) 21:27:43IDBR2



お陰で在来線は改悪改悪アンド改悪の上徹底放置という




10:名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月) 21:28:14ID53s



>>8 武豊線「おっ、そうだな」




12:名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月) 21:30:28IDuMG



中央線の接近メロディーに至っては東武東上線の発メロ




13:名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月) 21:31:38IDbuc



近鉄や名鉄と戦おうとさえしないからな




19:名無しさん@おーぷん:2015/03/03(火) 02:32:48ID2Kf



>>13
でも名阪間では新幹線>近鉄特急、名岐間ではJRの方が運賃も所要時間も短くて圧勝してるんだぜ
豊橋もあの状態だし




15:名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月) 21:43:06IDrIL



やる気のある区間とない区間の差が激しい




21:名無しさん@おーぷん:2015/03/03(火) 06:20:01ID1je



>>15
やる気度S 東海道新幹線
A 東海道本線(米原~浜松)
B 中央本線(名古屋~中津川) 武豊線 東海道本線(浜松~熱海)
C 身延線 御殿場線 飯田線 高山本線(岐阜~美濃太田) 太多線 関西本線(名古屋~亀山) 中央本線(中津川~塩尻)
D 紀勢本線(亀山~新宮) 参宮線 高山本線(美濃太田~猪谷)
E 名松線 東海道本線(大垣~美濃赤坂)




17:名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月) 22:18:47IDrIL



JR北海道「俺は何に頼ればいいんだ」




18:名無しさん@おーぷん:2015/03/03(火) 00:18:16IDR86



>>17
マジレスしたら国




27:名無しさん@おーぷん:2015/03/17(火) 17:58:52IDJlB



むしろ、211系以外の国鉄型電車をいち早く置き換えた東海が一番やる気があるように思えるのだが




29:名無しさん@おーぷん:2015/03/17(火) 18:26:16IDAfy



やる気って言うか
初期投資能力が新幹線のおかげであるから
古い車両よりも効率的合理的な車両を末端まで配備したほうが最終的に得って考えだろうなと思う

利用する側から言えば末端まで313が来るってのは乗り心地の面からも助かるんだけど
他の会社や私鉄ではこの初期費用が出せないだろうなぁとは思う






1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou