20110704_2145453


1:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 21:00:00IDQij



あと一つは?




2:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 21:01:18IDimr



アクセルブレーキ間違って…ってニュースは割と聞く




3:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 21:02:28IDoyF



パーキングギア




スポンサードリンク
5:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 21:04:01IDTXX



エンスト=故障




7:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 21:05:44IDlss



ニュートラルってそこまでいらなくね発言




8:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 21:06:41ID4il



AT限定だけど長い信号待ちの時はギアPにしてるよ




9:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 22:43:36ID8IG



減速チェンジ?する必要ないやろ?

Dで長い下り坂走る奴がいたわ




11:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 22:47:01IDrI2



>>9
これが一番多いと思う




16:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 22:55:19IDWZ4



>>9
ワイパドルシフト車乗り、高みの見物




10:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 22:46:15IDLkn



ATのくせに止まる度にニュートラルにいれる奴WWWWWWWWWW




13:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 22:52:14ID8IG



逆にMTだと

クリープ現象がないから低速での運転操作がムズい
バックとか




14:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 22:53:42IDoyF



>>13
クリープだと逆に速すぎてATで駐車は怖いわ 微調整がきくぶんMTのがええ
なっがい渋滞だとATのが楽だけど




15:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 22:53:54ID8jr



発進の時になんでアクセルふかしてんの? とか?




17:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 22:56:20IDSKT



エンストを知らない




21:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 23:08:05ID6JZ



ATはじっくり前に進むのができないんで久しぶりに乗ると怖すぎるわ
ブレーキも強く効き過ぎて微調整できんし
全般的に遊びが少ないよな




23:名無しさん@おーぷん:2015/01/06(火) 23:54:47ID6iH



AT限ワイ、片手でお菓子を食べ太る




26:名無しさん@おーぷん:2015/01/07(水) 01:17:06IDh3e



エンジンブレーキってどこについてんのって聞くオートマ限定はおったな…
こいつ山道の下り坂とかどないしてるんやろと怖くなったわ…




27:名無しさん@おーぷん:2015/01/07(水) 01:23:35IDnW9



>>26
「普通のブレーキ」と「サイドブレーキ」と覚えていた可能性が




30:名無しさん@おーぷん:2015/01/07(水) 07:39:34IDSR9



都会の自動車学校だとATではエンブレ教えないこともあるぞ・・・・
いやこれマジで




31:名無しさん@おーぷん:2015/01/07(水) 07:54:46IDBQC



>>30
ワイ都会と山間部の中間に住んでるけどエンブレ教えてもらってないで
学科でやっただけ




36:名無しさん@おーぷん:2015/01/07(水) 10:07:23IDCqK



年取ったらMTの方がいいような気がするな
アクセルブレーキ間違えんやろ






1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou