1_1


1:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 11:26:31IDF9LAVISc9



おやつ軍は以下の選手と来期の契約を結ばないことを発表いたしました。

・きのこの山一塁手
・とんがりコーン外野手
・マックシェイク投手




3:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 11:31:18IDIfJCaKYVq



無能




4:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 11:31:19IDmaneJji8s



たけのこの里選手は残留か?




7:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 11:34:08IDF9LAVISc9



>>4
五年10億の複数年結んで残留よ。来季も不動の四番に決まっとる




スポンサードリンク
5:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 11:32:18IDeuAGX0Cnf



ワイ将、ビーフジャーキー外野手の大型補強




8:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 12:27:28IDDRqtsJRKi



マックシェイクは残当




9:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 12:30:33ID3mNwpfBD9



ワイGM、プレイングマネージャーとしてきこりの切株捕手を採用することを決定




11:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 12:53:51IDR5NqUzVGw



ワイのおやつ軍、アルフォートの甘すぎないほうを5年5億の大型契約を結ぶ
なお甘すぎる方はマッマに押し付ける模様




15:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 12:57:38IDF9LAVISc9



>>11
甘すぎる方は働き詰めで頭使いまくってる状態で食うとヤバいで。ここぞでの爆発力考えると代打の切り札に残すべき。




13:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 12:56:02IDF9LAVISc9



おやつ軍スターティングラインナップ

1.ティラミス(デイリーヤマザキ)  右
2.野菜スナック 二
3.コアラのマーチ 中
4.たけのこの里 遊
5.カステラ 捕
6.コンソメパンチ 左
7.みたらし団子 一
8.ガリガリ君 三
9.ハーゲンダッツ 投




14:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 12:57:13IDNIZFLjg2l



>>13
エースの年棒払えんの?




16:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 12:59:33IDrfC1D1mL0



ワイ将、燻し銀の大ベテラン小魚アーモンドを今季も継続起用




18:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 13:04:33IDF9LAVISc9



ハーゲンダッツ 28勝2敗2セーブ
ビスケットサンド 15勝8敗
水羊羹 10勝7敗
チョコモナカ 9勝4敗
ピノ 7勝7敗
あずきバー 4勝11敗




20:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 13:06:56IDHUQngMUOB



>>18
最後の勝敗逆やろ!




22:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 13:08:51IDF9LAVISc9



>>20
今時のナウでヤングな世代にあわんわ。近代スイーツに適応できなかった過去の栄光にすぎない。




21:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 13:08:43ID3mNwpfBD9



>>18
水ようかんそんなに登板しないやろ
ワンポイントで起用したほうが良さそう




19:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 13:06:30IDeuAGX0Cnf



あずきバーは8勝はするで




23:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 13:09:01IDHSDRS38dg



ワイ将、平家パイ選手とオールレーズン選手を2番3番に起用




29:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 13:34:45IDT2pYIbdes



マックシェイク投手解雇だと?
ホットコーヒーとマックシェイク注文して甘い苦い冷たい熱いがすっきや~




31:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 13:37:09IDVODkNFA1z



つーかあずきバー投手なめてんじゃねーよ、現役30年目にして今なお進化し続けるベテランやぞ




32:名無しさん@おーぷん:2014/07/09(水) 13:37:39IDF9LAVISc9



>>31
山本昌か何か?(困惑)







1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou