1_1


1:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:35:37.69 ID:9+/rG/7j



強いのがほとんど外人だから?





3:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:36:24.23 ID:/iPqEQxv



相撲を見る層とゲームをやる層





4:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:37:23.27 ID:z5aGpZWs



転んだら終わりやし流石にゲームとしては短すぎるんちゃうかな





6:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:37:35.83 ID:DGrVLS9F



PSで部屋運営シミュレーション出てたやん
あれぐう名作やで

1_1




11:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:39:30.80 ID:KedbTM3n



>>6
日本相撲協會公認日本大相撲やな
あれは名作や





http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1392158137
スポンサードリンク
7:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:37:53.80 ID:eGLrwATF



相撲ゲー出たとして買ってやるか?





9:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:39:03.50 ID:6De6hCpN



なんでや寺尾のどすこい大相撲名作やろ

1_1




10:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:39:21.49 ID:C23l8w/n



一度でも倒れたら終わりってのは物理演算というかさじ加減がむずそう





18:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:43:46.83 ID:uojO2wI4



ウルトラマンやガンダムがやるヤツあっただろGBで





19:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:44:46.26 ID:vgUHl85g



コナミでパワフル大相撲って作ってサクセス入れたら面白そう(KONAMI)





25:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:48:52.11 ID:1vRW98a5



>>19
本家にもう親方がおるしな





20:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:44:56.69 ID:GxvZ8vl/



よしマリオが相撲やればいいんだな





21:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:45:14.86 ID:FngyQ+QR



野球みたいに攻守がはっきり分かれるスポーツはゲーム化しやすそう
逆に相撲みたいに攻守が入れ替わり立ち代わるスポーツはゲーム化しにくそう





30:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:52:42.48 ID:DrWDisK5



実況パワフル大相撲あくしろよ





42:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 07:59:52.68 ID:rumt3wRJ



絵面が汚いから





48:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 08:03:18.38 ID:CYtoAs4b



ゲームウォッチの相撲持ってたで





51:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 08:04:28.35 ID:+31E/1rZ



SFCの綱取物語か何かは面白かった





62:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 08:11:21.76 ID:jDyM3SHi



64大相撲ほんとすき





66:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 08:13:26.03 ID:8m6ysk7y



相撲格闘ゲームあったらええのに
立合い不十分で伊勢ケ濱審判長に睨まれたいんじゃ





71:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 08:17:22.32 ID:p7zAzlmx



すごくリアルにして八百長持ちかけられるとか作れば売れそう





81:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 08:23:35.22 ID:5sgufpv/



基本的に相手を押すだけでだからな
極端な話アームレスリングをゲーム化するようなもんやで





85:風吹けば名無し:2014/02/12(水) 08:25:22.78 ID:PIlwmN0I



結局ボタン連打が最強になりそう





1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou